Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
著作権表示
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
お小遣い
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイント ちょびリッチ
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
TS
 お久しぶりです。


10/20の大型アップデートで、いろいろ新機能が追加され、
11/24にさらにタバスコ火山地域がラブ化しました。


タバスコ地域といえば、2008/5/27に一度ラブ化されていたけど、
そのときはいきなりのラブ化(mob超強化)でかなりの苦情がいったようで、
一旦戻されていました。

今回のラブ化では以前と比べ装備が充実し、
強化されたタバスコ地域のクエを受けるLv帯であれば、ちゃんとついていけるようになっています。
もっとも、ぬめ獅子にとってはHPを確保しないと無理ゲーですが。


 10/20からの新機能で、覚醒システムが追加されたけど、
覚醒するまでのプロセスが非常に面倒!

一定のクエをこなせば覚醒は出来るものの、
カード識別でシークレットカードがなかなか出ない。

出ない上に、No1〜No16まで揃えないとダメだし、
No16はとことん確率が絞ってあるのか、全く出ず。

識別開始のときは、↓のモンスターカードと、別キャラでキャラクターカードが同じくらいあったのに


これを全部識別しても、揃ったのは1キャラ分のみ。
偏りすぎ。

まぁ・・・覚醒できたおかげで、メインの獅子がまた活躍できるようになったのはよかったかも。



その獅子で廃鉱のPTクエをしていたら、こんなことに。


MAP移動しても消えてくれず。

MSで気絶表示が拝めるとは思わなかったです。








最後に、


変身状態でLv上げるとこうなります。
posted by: レスピーギ | トリックスター+ | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |-
カードすごいww

じごくっちはゾンビと"φ(・ェ・o)~メモメモ

それって前に一緒にいた時だよねw
| ちょぱ | 2009/12/16 4:08 PM |
>ちょぱs

それでもNo16は1枚しか出ないw

そそ、鮪して貰ったときb
| レスピーギ | 2009/12/17 9:40 PM |









この記事のトラックバックURL
http://respighi.jugem.jp/trackback/75
トラックバック