Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
著作権表示
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
カウンター
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
お小遣い
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポイント ちょびリッチ
もやしもん
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
カテゴリー
お久しぶりです。 


ブログ始めたのが「トリックスター+」の時代で、
気付けば「トリックスター0」になって、2年半・・・

カテゴリを「トリックスター+」のままでほったらかしだったので、
やっと「トリックスター0」に更新しました。


また名前変わる・・・ってことがありませんように。
 ギルメンとの会話の中で、
とあるmob(なんだったか忘れた)が「塔のビンセントくらいの・・・」って話が出てきたけど、
忘却の塔の場合5階くらいで挫折してたのと、
CASTイベのときは壷だらけでまともに戦ったことがなく、
「一度戦ってみたい」と話したところ「じゃあ一緒にいきませんか」となりました。

せっかくなので、3日チャージし、バリアブレークで物理耐性を変えてもらいながらのぼり、
ビンセントとも対決できました。
感想はというと、「ほぼ非課金ソロだと無理」です。

せっかく登ったので、カオスロードと対面。
バリアブレークありで、1体倒すことは出来たけど、
結局は↓のような状態に。




HP装備+回避装備+高火力が必要な感じに。
課金のニオイがぷんぷんします。
カオスロードが「金持ってないやつは帰れ」って言ってるように見えてきます。


覚醒してたら、スカンキー使えてちょっとはマシだったかなぁ・・・。
posted by: レスピーギ | トリックスター0 | 19:21 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - |-
またタイトル変わるらしいよ(゜m゜*)
| ちょぱ | 2010/03/30 1:20 AM |
タイトル変わる>らしいねー
おちかれ!w
| Runa* | 2010/04/06 4:31 PM |
>ちょぱs >ルナs
またカテゴリ設定しないとだ・・w
| レスピーギ | 2010/04/17 1:41 PM |









この記事のトラックバックURL
http://respighi.jugem.jp/trackback/77
トラックバック